今日のぼやき(ロゼッタ 6182)

ロゼッタは、黒字転換、先行収益を好感して買われて
本日はストップ高を付けましたね。


チャート的にもレンジは抜けて、3年ぶりの4000円台をつけました。
ここからは、PTSがさほど高くない事から
場中にじわじわと上げてくると思います。

しかし、この黒字転換は急速な業績転換で、一気に伸びそう。
営業、経常利益の伸び率が、いい意味で異常。


引けは、本日のチームスピリットのような足になると思います。
寄り付き、4000円前後であれば、ブレイク待ちで逆指値でも面白いです。
上は、4400円、下に抜けるなら3800円前後とみてます。


僕的には、黒字転換した銘柄なのでスイングもアリかなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する