さぁ!どうなるコロプラ!

久々に書きます‼︎
今日は前場でコロプラを少し拾ったので持ち越し。
何度か垂れてきましたけど、後場でしっかり張り付き!
※材料
「ドラクエウォークが好調」

具体的には配信1日でapp storeのセールスランキング1位獲得。
配信2日目でダウンロード数が300万を突破。


まずは直近の高値831円を超えたら6月に付けた903円を超えたい所。
位置情報ゲームのポケモンを超える存在になってくれればと!


ちなみに妖怪ウオッチワールドは200万ダウンロードに到達するのに
3ヶ月かかったそうです。
そう思うと、ドラクエウォークは、まだまだ伸びてくと思います。


enishもVゲームで株価が急騰してましたが
今日の下落はゲーム銘柄の期待がコロプラに流れてきたのでは?
そう思っています。
今日の買いを見てる限り、明日もストップ高狙えるかなと。
値幅が150円になったので、明日は943円が高値。


コロプラの材料は現在進行形で伸びてるので
まだまだスイングでもアリだと思ってます。
元々は4000円を付けていた頃もあったコロプラ。
桁替えも視野に。

×

非ログインユーザーとして返信する