ゲーム株大盛況!!!

日経平均が下げても強いゲーム株!

金曜日のゲーム株
・オルトプラス→ストップ高
・ブシロード→新高値更新
・コロプラ→ストップ高
・スクエニ→年初来高値更新
・KLab→年初来高値更新


どれもゲーム株が活況な1日でした。
その中でも、一推しのコロプラ。
この強さは本物ですね。
ここはまだまだ、上を行くかもしれません。

売り上げ予測が半月で82億。

来月は150億は狙えるのではないでしょうか。
このぶっちぎり具合は比較するものが無いくらい
とてつもなく、素晴らしいです。


ここまで来ると、次に待つ材料は上方修正。
ここまで市場も過熱してると
ゲーム内のイベント毎でも株価は反応しそうですね。
まずは、30日の寄り付きから注目したい所です。


オルトプラスもかなり強い買いが入ったから
月曜はちょっと気になりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する