ソースネクスト 4344 出来高急増の初動を割ったら買い!! 

珍しくこんな時間に書いてます。
金曜日のソースネクストに分かりやすい買い場があったので紹介します。
ソースネクストの2分足です。
僕はデイでは2分足をよく使います。


最初の2分足を見てください。出来高295,400株です。
次に9:02分の陽線の足は出来高414,900株です。
寄り付き直後、陽線の9:00の2分足の出来高を上回りました。



仕手株は除きますが
寄り付きの出来高を超えた陽線が出たら
その後、上昇トレンドになりやすいです。
しかし、稀に初動の足を割る事があります。
この日のソースネクストは1度だけ初動を割りました。
チャートの横線、1195円を割ったら買いですね。
その後、1234円まで上昇しました。
1195円で買ってれば、値幅39円。


デイだとかなり有効なので、是非チャートをみて活用してください。


僕も使っています!!無料なのでオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する