6758と3092のチャート共通点

ソニーZOZOどちらも空売りで入れてるのですが
この2銘柄とも、結構簡単に空売りで利益取れます。


チャートは下向パターンに入っています。
そしてこの2銘柄の共通点、どちらも25日移動平均線を抜けてから
売られています。


これは、売りの圧力が相当強いといえると思います。
ZOZOは2000円を超えてきたら空売りを
ソニーも同様に5300円超えてきたら、空売りで値幅取れると思います。


他に4751 サイバーエージェント

浮動株は4%で外国人投資家の浮動株が48.5を占めてるという事は
外国人の投資家が投げ売りしてるので暫くは買いを控えて
上昇してきて25日移動平均線辺りで空売りかなと思ってます。
投資では、流れには逆らわずにした方が賢明。



↓資産推移が目で終えるのでオススメです。無料です↓


↓FXなら断然DMM (^O^)↓

×

非ログインユーザーとして返信する